令和6年 新春ふれあいコンサート

令和6年1月14日(日)14時開演 キッピーモール6階多目的ホールにて、新春ふれあいコンサート開催されました。

当日体調不良などで、残念ながらご欠席された方もおられましたが、大盛況のうちに幕を閉じました。

ご出演いただきましたウッディ・ムジカ様、ご参加くださいました三輪小学校区民の皆様、ありがとうございました。

はらぺこあおむし、ジャンボリミッキーは皆で踊り、大人も子どもも楽しめる会となりました。

今年度は、三田市ウッディタウン在住の音楽家「ウッディムジカ」の皆様にご出演いただく予定にしております。

テーマは、【動物パーティ】 わくわくしそうな楽しいコンサートになりそうです。

是非、ご近所お誘いの上、お越しください。

と き:令和6年1月14日(日)13時30分開場 14時開演

場 所:まちづくり協働センター多目的ホール

参加費:無料

条 件:三輪小学校区在住の方ならどなたでも

 

詳しくは、全戸配布のチラシ(12月ごろ)をご覧ください。