2019年11月茶話会
11月の茶話会は、三田市消費者センターの職員の方に講話をいただきました。
テーマは、「消費者トラブルの現状と対策」
水漏れなどの際に、マグネットの連絡先に電話して、クーリングオフが出来ないというトラブルが発生する事がある。三田市の水道の指定業者をあらかじめ確認しておき、そちらに電話するほうが良いと教えていただきました。屋根の点検では、皆さん「あるある」とうなずいておられました。
あの手この手で私たち消費者に危険が・・・
11月の茶話会は、三田市消費者センターの職員の方に講話をいただきました。
テーマは、「消費者トラブルの現状と対策」
水漏れなどの際に、マグネットの連絡先に電話して、クーリングオフが出来ないというトラブルが発生する事がある。三田市の水道の指定業者をあらかじめ確認しておき、そちらに電話するほうが良いと教えていただきました。屋根の点検では、皆さん「あるある」とうなずいておられました。
あの手この手で私たち消費者に危険が・・・
各団体
・区・自治会
・老人会
・婦人会
・民生委員・児童委員
・防犯協会
・三輪校園PTA
・スポーツクラブ21三輪
・自主防災組織
・青少年補導員
・健康推進員
・ふれあい活動推進協議会
・その他の団体・住民
事務局
〒669-1528
三田市駅前町2番1号
三田駅前一番館(キッピーモール)6F
TEL:079-564-2180
FAX:079-564-2180
Mail:miwamatikyou@gmail.com
会長 籾井 二三男